よくある質問

本物ですか?

当店で取り扱う商品は海外直営店より直接買い付けており、流通販売コストを削減することで、お客様にお求めやすい価格でご提供できるように努めております。 販売商品は、全商品、新品・正規品であり、100%本物であることを保証致します。

問い合わせをしたのに返事が来ません。

当店は少人数で運営しておりますので、メールのお返事が遅れる場合がございます。
3営業日を経過しても当店からの返答がない場合以下の理由が考えられます。

  • メールでのお問い合わせが殺到しており、お客様への返信が遅れている。
  • お客様がドメイン指定をされており、当店からのメールが届いていない

お客様の方でドメイン指定をされておりますと、当店からのメールがお客様の元へ届かない場合がございます。
必ず連絡前に、下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。
メールアドレス:b-circus@fla-p.co.jp

ドメイン指定を解除しても返信が届かない場合は、恐れ入りますが再度メールにてご連絡頂けますと幸です。

入荷(再入荷)の連絡はありますか?

お問い合わせ頂きましたらご対応させて頂きます。
また、ブログ、メールマガジン、ツイッターなどでご連絡させて頂いておりますのでそちらをチェックしていただけますと幸いです。

売り切れている商品の再入荷はありますか? 取り寄せは可能ですか?

お問い合せページよりお問い合せください。

取り置きをして欲しいです。

二週間以内でしたら承っております。
通常のご注文作業をした後、備考欄にお取り置きしたい旨とお取り置き期間をご記入下さい。

注文した商品はいつ頃届きますか?
約2〜3日ほどお時間をいただいております。(一部離島等は更にお時間がかかる場合がございます)
なお「先行予約商品」については、ご入金確認後、2週間以内でのお届けとなります。
銀行振り込みの支払い期限が過ぎてしまいました。

事前にご連絡いただけましたら対応させていただきます。
ご連絡いただけない場合、キャンセル処理をさせて頂く場合もございますので、必ずご連絡下さい。

領収書を発行して欲しいんですが

備考欄に【領収書発行希望】とご記入下さい。 その時に領収書に記載するお名前と品名もご記入をお願いします。

海外への発送は行っていますか?

申し訳ございませんが、承っておりません。

配送先を変更して欲しいのですが

すでに発送済みの商品に関しては変更することができません。お早めにメールまたはお電話にてご連絡ください。
電話番号:0120-913-552
メールアドレス:b-circus@fla-p.co.jp

キャンセルや返品は出来ますか?

お買い物ガイドの「返品について」をご覧ください。

ラッピングしてもらえますか?

メールまたはお電話にてお問い合せください。
電話番号:0120-913-552
メールアドレス:b-circus@fla-p.co.jp